ここから本文です

中卒って一周まわって天才に見えませんか? 高卒よりマシな気がします。

aow********さん

2019/5/2003:23:21

中卒って一周まわって天才に見えませんか?
高卒よりマシな気がします。

補足普通の人なら高校くらい誰でも出れます。
それをしない人はどこか特別なんですね。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2019/5/2003:28:20

昔は中卒の人って考えがしっかりしててすごい!と思ったけれど、
歳取ると
人生経験少ないなと思うようになってきた。

質問した人からのコメント

2019/5/21 20:51:55

高学歴に比べて社会に出るのが早いから
多くの人生経験を積むことになるんですね。
謎の貫禄が出てやがります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2019/5/2003:29:54

その考えてユーチューバー始めちゃう頭がかわいそうな子がいるかも

ooi********さん

2019/5/2003:27:47

人による。

man********さん

2019/5/2003:24:26

それを現実逃避と言います。