ここから本文です

ドクターXシーズン5の最終回でなぜ蛭間院長と内神田会長は逮捕されたのですか?

juk********さん

2019/5/2005:57:58

ドクターXシーズン5の最終回でなぜ蛭間院長と内神田会長は逮捕されたのですか?

それとシーズン4の最終回、城之内先生の手術の時麻酔科医をしていた、大門未知子の事を「みっちゃん」と呼んでいた人は誰ですか?神原名医紹介所の人ですか?

閲覧数:
81
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdt********さん

2019/5/2517:53:40

Q.ドクターxシーズン4の最終回、城之内先生の手術の時麻酔科医をしていた、大門未知子の事を「みっちゃん」と呼んでいたのは誰ですか?神原名医紹介所の人ですか?

A.城之内先生の時みっちゃん」と呼んでいたのは、雀野義人(演-西沢仁太)で、本来は脳外科医です。神原名医紹介所にいます。


Q.ドクターxシーズン5の最終回でなぜ蛭間院長と内神田会長は逮捕されたのですか?

A.蛭間院長と「日本医師倶楽部」の内神田会長の両名は賄賂で逮捕された、と記憶しています(記憶違いだったらすみません)。

質問を時系列に並べて回答しました。勝手にすみません…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる