ここから本文です

Mr.kingとprinceのオススメの曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2007:38:36

Mr.kingとprinceのオススメの曲教えてください!

この2つがジュニア時代に一緒に歌った曲も教えていただきたいです!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zec********さん

2019/5/2019:23:59

Kingは、OH!サマーKing、THE DREAM BOYS、Alright♡♡

Princeは、描いた未来〜たどり着くまで〜と、PrincePrincess、You are my Princessですかねぇ〜♡♡

King&Princeでは、勝つんだWIN!、MIXTURE、Bounce To Night、サマー・ステーション、Hello!!!ハルイロです♡♡

私が知ってる中では、以上ですぅ♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴぴぴさん

2019/5/2016:40:59

キングだとtheドリームボーイズ
プリンスだと描いた未来たどり着くまでシンプルにいい曲
キンプリだとボンストゥナイトですかね。エロかっこいい⸜❤︎⸝ あとはろーはるいろ。わちゃわちゃ感が好きです。

2019/5/2010:14:22

プリンスプリンセス

ハローハルイロ