ここから本文です

トラクターのタイヤの空気入れで楽に入れられる物はありますか?コンプレッサーは高...

tak********さん

2019/5/2009:00:00

トラクターのタイヤの空気入れで楽に入れられる物はありますか?コンプレッサーは高いですよね?安くて楽に入れられるのはありますか?人力でない物。商品の名前を教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/5/2018:31:49

テレビ通販でもよくみますね。

Amazonならこんなのがあります。

https://www.amazon.co.jp/JanGoo-%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%A8%E3%82%A...

質問した人からのコメント

2019/5/24 19:50:20

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/2018:21:28

窒素ボンベ

bik********さん

2019/5/2017:51:39

最近の乗用車のラゲッジを探ると電動コンプレッサーが出てきますよ。

mea********さん

2019/5/2017:48:50

高儀の1万くらいのコンプレッサー使ってますけど
高くはないのでは?
小型で持ち運べますし空気入れるには重宝してます

kdg********さん

2019/5/2009:36:09

車用の電動空気入れ
自動車メーカー純正品だと音も静かで充填素早いです
軽トラなどのシガー電源に差し込み使用です

車用の電動空気入れ
自動車メーカー純正品だと音も静かで充填素早いです
軽トラなどのシガー電源に差し込み使用です