ここから本文です

僕は統合失調症になってから、ほぼ薬を飲むように なりましたが寿命は縮むもので...

pan********さん

2019/5/2010:12:59

僕は統合失調症になってから、ほぼ薬を飲むように
なりましたが寿命は縮むものでしょうか?
人よりも早く死にますか?

また幽霊も感じるのですが大丈夫でしょうか?)*_ _)

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gft********さん

2019/5/2018:57:32

ユタカや霊界大師を見習って
強く生きなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/5/2016:26:19

早食いでは無いですか?
メタボになりやすく
どうしても成人病になりやすいです。
まず早食いを治ししっかり噛んで
歯医者の検診も受けましょう。

ayt********さん

2019/5/2010:52:32

こんにちは
退院なされたのですか
寿命はわかりませんが
感じるのでしたら
それを受け入れてもいいと
思います、
早く元気になって下さい。
そしていい就職先を見つけて頑張ってください。