ここから本文です

ハムスターの子宮蓄膿症について、ネットなどで子宮蓄膿症の膿の臭いは魚の腐った...

koz********さん

2019/5/2011:03:27

ハムスターの子宮蓄膿症について、ネットなどで子宮蓄膿症の膿の臭いは魚の腐った臭いがすると見かけるのですが、それは干物の様な臭いですか?それとも生魚の生臭い感じの臭いでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpx********さん

2019/5/2019:43:12

どちらのパターンもあります(--;)
間違ってたらすいません(--;)

  • 質問者

    koz********さん

    2019/5/2021:14:36

    回答ありがとうございます。
    干物の臭いの場合もあるのですね。
    明日、病院に電話してみます。

質問した人からのコメント

2019/5/22 17:57:22

お二人共ありがとうございました。
今後の参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/5/2021:15:03

どちらかといえば生臭い感じですかね。
うちのハムの時は、排膿の量は少なめだったのか膿の臭いはそんなにキツくなかったです。