ここから本文です

今セブンイレブンで700円以上購入でくじが引けるキャンペーンやってますがあれで大...

hyo********さん

2019/5/2012:11:36

今セブンイレブンで700円以上購入でくじが引けるキャンペーンやってますがあれで大当たりの商品って何ですか?僕は缶コーヒーしか当てた事がありません 後はなんか応募券みたいなやつ

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/2013:25:04

私は今回は行かなかったけど…女友達は洗濯洗剤、飲料水→500㎎ペットボトル、お菓子などの商品です。応募券は来ていないです。昨日の日曜日に買い物して…お弁当と飲料水とパンなど購入して…9回?くじを引きました(*_*)メールで言ってましたね(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zri********さん

2019/5/2016:33:46

セブン店員です。お菓子やコーヒー アイスがあります。今の時期だとアイスが当たりですね。

tra********さん

2019/5/2012:18:29

それ以上の景品は入れてないのが、昔の駄菓子屋の子供騙し手法さ。セブンなんてロイヤルティで稼げりゃオーナーが苦労しても何のメリットすらない、廃棄物削減は当の昔から無駄を承知でゴミとして、利用者とオーナー泣かせの愚策に過ぎず。
当然、1品単価は高いよなあ?弁当だけ購入じゃ便利は良いが。

kit********さん

2019/5/2012:16:09

私もコーヒーやグローブ、カップ麺くらいですねー。夏だとアイスは当たりかな?
ほとんどが応募券でハズレばかりです。