ここから本文です

白鵬と三沢光晴のエルボーどっちが強いですか?三沢光晴のエルボーは一発で相手が...

tid********さん

2019/5/2012:41:42

白鵬と三沢光晴のエルボーどっちが強いですか?三沢光晴のエルボーは一発で相手がクラクラしてるの見たことないです。白鵬が威力ありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/2018:36:31

プロレスラーのはショーですからね。
相撲取りのをまともに素人が受けたら瀕死です。

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/5/2014:22:59

どうかな?比較するには
機械かなんか使って、計量しないと分かりませんね