ここから本文です

聖闘士星矢について質問します。 最初にジークフリートと戦った時に流星拳が全...

yyy********さん

2019/5/2013:55:09

聖闘士星矢について質問します。

最初にジークフリートと戦った時に流星拳が全く効かなかったですがあれは見えない防御壁か何かですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2019/5/2013:58:08

そういう設定だからです。
たとえ、廬山昇龍波だろうと、ダイヤモンドダストだろうと、ネビュラチェーンだろうと、全く効きません。
そういう設定だからです。

質問した人からのコメント

2019/5/24 15:27:06

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2021:26:17

不死身のオーラですね。

しかし後ろからの不意打ちには「うぉ!」ってなってました。多分当人が警戒してる時だけ発動するのかも。