ここから本文です

妊活・葉酸サプリのマカナを買おうか悩んでいます。 結婚3年目になりますが、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2014:14:10

妊活・葉酸サプリのマカナを買おうか悩んでいます。

結婚3年目になりますが、
ようやく本腰入れて妊活をするようになりました。
葉酸サプリって効き目ありますか?

値段も毎月続ければ、そこそこではあると思いますので


効果が出るか不安ではあります。

使っている方、効果あるか教えてほしいです。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:36:24

マカナなら、妊活に適した成分がしっかりしているので、
大丈夫だと思いますよ。

人気商品ではありますが、
不妊治療クリニックでも使われているほど、
確かなサプリのようです。

「成分」と「買い方」と「続けた結果」が書いてあったので、
参考にしてみてください。
https://hyakunavi.com/life/makana/

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 14:37:48

ご回答ありがとうございました。
参考にしてみます。ありがとうございます。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/5/2020:36:45

葉酸→妊娠1ヶ月前から飲む必要があり、胎児の奇形流産リスクに影響、妊娠率が上がるわけではない
オメガ3→血中濃度が濃い女性ほど妊娠率、出産率共に高いことが研究から分かっている
アルギニン→子宮内膜を厚くする
ビタミンD→流産リスク、妊娠率、出産率に影響、米国では重要視
抗酸化→コエンザイムをはじめ不妊治療で処方されるビタミン剤筆頭、卵子の質を高める可能性はあり
亜鉛→授精、着床、妊娠予後に有利に作用、男性のみが必要ではない

過剰摂取で奇形流産リスクがたかまるのは葉酸、ビタミンB12は知られている

https://dannseifuninn.com/category/supplements

とりあえず妊娠、出産に確実なものはなく、あくまで可能性

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2019/5/2014:38:05

不妊治療で通院中です。
私はDHCさんの葉酸サプリ飲んでます。葉酸400μg入ってます。
1日1粒、1袋30粒で250円くらいです。安いですが先生にこのサプリメントでいいか確認済みです。
私の場合ですが、採血検査でビタミンDが不足していると言われたので、パートナーズ社のビタミンD+オメガ脂肪酸3を飲んでます。こちらは1日1粒、1パック60粒入りで1260円+送料です。

パートナーズ社さんのサプリメントは先生が紹介してくださいました。妊活用のサプリメント専門の会社です。もちろん葉酸もあります。
ネットで注文できます。
飲んだほうが効果はあると思いますよ!