ここから本文です

今日から販売をされているVジャンプ7月号が売り切れなのは殆んどの人達が全員サ...

hec********さん

2019/5/2014:20:45

今日から販売をされているVジャンプ7月号が売り切れなのは殆んどの人達が全員サービスの遊☆戯☆王カード目当てだから何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/5/2120:01:50

カードの効果が汎用性になる可能性が高いからと応募者全員サービスが豪華だから。
転売ヤーも原因の一つかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Vジャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/5/2301:21:09

付録が目当てでしょうね。
豪華付録という事で、転売する人は複数冊買いますし、普通にカードが欲しい人も複数冊買う人が多いと思います。

特に今月号の付録や全員応募のカードは高額転売(1枚1000円以上)できるので、転売が続出しています。
詳しい内訳は他の方が書かれていますが、付録(カード)の価値が雑誌の値段(税込590円)を軽く超えてしまうので、買えば買うだけ儲かります。

付録効果で普段買わない人も買いますし、今月号は予約の時点で既に完売(店頭販売分なし)している書店が多かったですね…。

har********さん

2019/5/2220:57:27

付録がいいから売れてるんです

事前にこういう効果だと発表やネタバレしてなきゃ店頭に並ぶまで普通に変えてるんですよあんな雑誌

kok********さん

2019/5/2211:37:08

転売屋のせいです

付属遊戯王カードだけでも1200円の価値があり

全員サービスのパックは600円で買えてそれを売れば最低でも3000円はいくでしょうから転売屋は買うだけ儲けになるんです

再販もあると思うので待ったほうがいいと思います

前も同じようなことがあり再販ありましたので可能性はあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる