ここから本文です

乃木坂46のファンの人に聞きたい事があります。 昨今のグループは大人数ですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2016:15:11

乃木坂46のファンの人に聞きたい事があります。
昨今のグループは大人数ですが、好きなメンバーの歌声は分かるのでしょうか?

ちなみにMV、TVなど歌ってる姿を1回も見ない状態です。

なみに私は高山一実、秋元真夏、山下美月、与田(下の名前は知りません)のファンですが全く分かりません。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpt********さん

2019/5/2018:26:49

少なくとも2、3人くらいで歌うパートがあれば、推し関係なく分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2019/5/2016:29:31

ソロパートもしくはせいぜい2~3人のパートですか? それとも10人とか、それこそ全員のパートですか?

sik********さん

2019/5/2016:23:28

私的には 、秋元真夏ちゃんと斎藤飛鳥ちゃんが

見れればそれで十分です 。

「秋元真夏、高山一実」に関する質問