ここから本文です

高1女です。 これはバイト応募先からのメールです。 タウンワークのWeb応募だっ...

pym********さん

2019/5/2016:20:13

高1女です。
これはバイト応募先からのメールです。
タウンワークのWeb応募だったので、
応募直後、タウンワークからのメール、そして応募先からのメールが一気にきました。
おそらく自動メ

ールだと思われるのですが、返信した方が良いのでしょうか?

不安でいっぱいなので回答よろしくお願いします。

タウンワーク,応募直後,バイト応募先,メール,回答,何曜日,電話

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yre********さん

2019/5/2016:22:30

返信しなくても大丈夫です。
何日かはわかりませんが電話がかかってきて軽く何曜日入れますか?など軽い質問もされる場合もあります。そして面接日を決めると思いますよ。
頑張って下さい^^

質問した人からのコメント

2019/5/23 22:59:41

無事電話がかかってきました!!
ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,526,826件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県中津市上宮永(大字)
求人アスコム
【ファミマStaff】週1日~/1日3h~≪Wワークにピッタリ≫履...
  • ファミリーマート 清水伏見店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,200円
  • 静岡県長泉町
マイナビパート
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 ((初めてのバイトって不安がいっぱい ))▼...
  • かに道楽 奈良橿原店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 奈良県橿原市
an(アン)
牛角でのキッチンスタッフ
  • 牛角 金沢桜田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市桜田町・その他の勤務地(1)
有限会社ガイア
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
オープニングスタッフ (仮称)イオンモール上尾 採用支援...
  • (仮称)イオンモール上尾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市
(仮称)イオンモール上尾
笑顔が溢れるカットスタッフバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 広島県廿日市市
tenichi
オープニング・デモンストレーションスタッフ募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 長崎県長崎市
ハタラボ100net

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/5/2016:21:53

この場合は特に返信する必要はありません

電話が来るまで待っていれば大丈夫です