ここから本文です

「経典黒」について質問です。 って何色?多分中国語かな?

hgt********さん

2019/5/2016:46:41

「経典黒」について質問です。

って何色?多分中国語かな?

補足後、(口加)色って色もわからないーカッコ内はこれで一文字

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2019/5/2018:09:29

”経典” の英訳は”Classics”になり,
”経典黒色” は格式のある上品な黒色を示します。
光沢のない艶消しの黒色です。

  • ded********さん

    2019/5/2019:26:03

    ”咖色” は ”咖啡色”  kā fēi sè コーヒー色の事です。

質問した人からのコメント

2019/5/21 07:24:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/5/2017:09:08

経典は仏教などの色で中国に伝わったお釈迦様が書いた写真の黒を言う様で専門色みたいです。
ネイティブの子も分からず学校の先生に聞いたみたいです。補足は分からなかったようです。お役に立てずすいません。

経典は仏教などの色で中国に伝わったお釈迦様が書いた写真の黒を言う様で専門色みたいです。...