ここから本文です

これは黒だという証拠になりますか? NGT 山口真帆 加藤美南

i_s********さん

2019/5/2017:24:01

これは黒だという証拠になりますか?

NGT
山口真帆
加藤美南

加藤美南,山口真帆,NGT48山口真帆,NGT,加藤,証拠,不良メンバー

閲覧数:
44,846
回答数:
83

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/5/2512:36:09

少なくとも、仲がいいメンバー同士じゃなかったんだろう(むしろ嫌い)ということ。

山口さんが騒いだことで、自分が迷惑(うんざり気味に)しているというような印象。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/5/2523:06:52

今までのNGT48山口真帆さんの暴行事件に関する一連の事象から考えれば、そもそも山口真帆さんからツイッターのフォローをされてない時点で黒と考えるべきだろうし、不良メンバーの1人である事を否定する方が無理がありましたが

やはりAKSと加害者一味側の不良メンバーなので、想像通り性格悪いんだなって印象ですね。

今更ろくな説明もせず嘘まみれ矛盾だらけのブラックにしか見えない組織AKS加害者一味側に属する黒にしかみえない不良メンバーがまるで白であるかのように語ったり、山口真帆さんを含めた白側のメンバーを黒のように語る輩など当然論外ですが

山口真帆さんがかき回したとか騒いだとか不可解で的外れな主張するブラックにしかみえないAKSや加害者一味側の工作員か盲目信者みたいな輩なども沸いてますけど、AKSや不良メンバーの連中が嘘ばっかりついて汚い手で貶めようとしてくるから、山口真帆さんは当然の対応としてAKSや不良メンバーの嘘を適切に伝えてきただけでしょう。

obr********さん

2019/5/2509:44:49

黒っぽいですね。

よくもまぁ、よく呑気に東京でネイルしていられるよな。

fik********さん

2019/5/2409:08:57

裏垢で晒している姿がその人の本質だと思います。

ボロが出ちゃいましたね。黒確定です。

sao********さん

2019/5/2316:41:37

これは黒では。

aka********さん

2019/5/2311:51:02

ミヤネ屋でなきゃ「乗っ取り」で押し通せたよね
やっぱバーニングには言い訳なんて効かないよ(笑)