ここから本文です

至急ご回答お願いします。 天気の問題で、以下の天気図がなぜ秋の天気図なのか教...

mas********さん

2019/5/2017:55:18

至急ご回答お願いします。
天気の問題で、以下の天気図がなぜ秋の天気図なのか教えて下さい。
自分は冬の天気図になるのではないかと思っています。

天気図,至急ご回答,西高東低,問題,秋,以下,冬型

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/5/2021:30:48

本当に秋でしょうか?冬だと思いますが、問題の答えが秋ならこれは問題が悪いです。

質問した人からのコメント

2019/5/24 20:42:18

どうも問題の解答が間違っていたみたいです。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2019/5/2104:46:18

西高東低の冬型の天気図です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/5/2018:29:30

これは西高東低の、典型的な冬の天気図です。