ここから本文です

UNISON SQUARE GARDENの曲で、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:55:35

UNISON SQUARE GARDENの曲で、

斎藤さん「◯◯ー!」
田淵さんと貴雄さん「◯ー!」
斎藤さん「◯◯ー!」
田淵さんと貴雄さん「◯ー!」

という曲分かりませんか?( ; ; )
なんて言ってるかよくわからないんですけど、こんな感じで…

閲覧数:
545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ciderさん

2019/5/2121:57:01

・ラブソングは突然に
・ワールドワイドスーパーガール
・シャンデリアワルツ
・instant EGOIST

それか、歌ではないのですがOne roll,One romanceツアーでやっていたセッションですかね???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2211:08:37

    それです…!!!!!!!
    本当に有難うございます ( ; ; )
    すっきりしました、、
    こんな分かりにくい質問なのに、よくお分かりに…(;_;)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 11:11:34

分かりにくい質問に加え、曲ではなくセッションだったのに答えを見つけて下さり有難うございます…!

他の回答者様本当に申し訳ないです。。
語彙力が破滅的なのに沢山回答して下さり、本当に感謝しております。有難うございました ( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/5/2120:02:51

全然違ったらすみません。
「誰かが忘れてるかもしれない僕らに大事な001のこと」ではないでしょうか?
「大事なことは」「最初からある~」の後で田淵さん鈴木さんがが「そーぅ」と歌っているので・・・

wil********さん

2019/5/2021:02:20

アイラブニージューじゃないですかね。

bow********さん

2019/5/2019:34:39

丸の数、「何言ってるかよくわからない」を考慮すると

フィクションフリーククライシスではないでしょうか?

auy********さん

2019/5/2018:21:30

Crazy Birthday?