ここから本文です

将来まともな人間にならなければ 子育ては無駄に終わりますよね? 社会に役に立...

ikh********さん

2019/5/2018:06:09

将来まともな人間にならなければ
子育ては無駄に終わりますよね?
社会に役に立つ人間になれば
意味はありますが。
まあ余計な人口を増やさない為にも
やはり中絶は必要ですね。

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/5/2216:54:32

将来、まともな人間になるか、どうすれば分かりますか?
そもそも、中絶は、殺人と同じです。本当は、してはいけないことです。まともな人間であれば、それくらいのことは分かるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2019/5/2108:48:20

子育てしてみなきゃ分からないじゃん。

dis********さん

2019/5/2019:22:18

まともな人間の定義とはなんですか?

euq********さん

2019/5/2018:33:46

貴方のような考えを持っている人がまともなんですか?
社会の役に立つか立たないか育ててみなければわからないでしょう?
そのためには産んでみなければわからないでしょ?
中絶することで人口は減るでしょうが少ない子供が、
まともじゃなかったら少ないまともじゃない人口だけに
なっちゃいますよね。どうするんですか?

tes********さん

2019/5/2018:25:04