ここから本文です

RX470って補助電源ありますかま?

ごまむぎちゃんさん

2019/5/2018:50:04

RX470って補助電源ありますかま?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxy********さん

2019/5/2019:11:38

msiとgigabyteのRX470は補助電源が必要なので、おそらく他社のRX470も必要になると思います。
その際の補助電源は、8ピンケーブルになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2019/5/2019:48:26

RX470の公式消費電力が85W~120Wになっているので、
補助電源は必要となります。

拡張スロットからの供給可能合計電力は75Wまでです。