ここから本文です

【炎上】NGT48加藤美南さんがインスタ誤爆か 山口真帆さんが映るテレビを見ながら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:10:11

【炎上】NGT48加藤美南さんがインスタ誤爆か 山口真帆さんが映るテレビを見ながら「チャンネル変えてほしい」

NGTはSNSを利用しないほうがいい?

閲覧数:
1,965
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/5/2109:43:01

裏アカにでも投稿しようとしたんでしょうか。

よけいな嫌疑をかけられることが怖くないんですね。

世の中でバカが一番怖いってことですかね

NGTはSNS禁止ですね

「加藤美南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/5/2112:57:52

あ~、残念。

自由にやらせてれば、調子に乗ってもっといろいろ出てくるのに・・・(笑)

2019/5/2023:57:02

利用してもいいとは思いますが、誤解をうんだりたたかれたりするのが当たり前になっている悲しい時代なので発言には十分に気をつけないとダメかと思いますね。

mib********さん

2019/5/2021:50:21

このタイミングで誤爆って ww