ここから本文です

毎朝学校に行くのに駅から2.4キロの道のりがあります。(坂の途中にらある高校なの...

nrc********さん

2019/5/2019:44:48

毎朝学校に行くのに駅から2.4キロの道のりがあります。(坂の途中にらある高校なので後半につれて坂がきつくなります)
これを毎朝1ヶ月続けると何キロくらい痩せられますかね?
朝は食パン1枚

、昼はお弁当、夜はほぼ好きな物(炭水化物が多い)です。
夜の食事を変えないといけないのは分かってるのですが、ちょっと家庭の事情で難しそうです。
せめてご飯を食べるのをやめるだけでも変わりますかね?

それか、登下校歩いて帰ってきた方が効果あると思いますか?
帰ってきてからは運動もしないので…

因みに身長は154で体重は49~50くらいです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2719:33:23

炭水化物の量を減らした上で、歩いて登下校をすれば、効果は
あるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/5/2220:51:28

その徒歩がなかったら太りも痩せもしない生活だとして、登り坂だとして、片道だけなら月に0.5キロくらいかと。
1回の登校で、ご飯を茶碗半分くらいのエネルギーだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる