ここから本文です

北翔海莉さんと音月桂さんは、同期で同い年って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:57:28

北翔海莉さんと音月桂さんは、同期で同い年って本当ですか?

北翔海莉さんの方が年上に見えますよね?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2020:09:05

同期で同い年ですね。

北翔さんは在団中も落ち着いた雰囲気でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/5/2715:23:17

同感です。親子だと言われても驚かないです。北翔さんは実年齢より10歳ほど上に見えますし、音月さんは実年齢より10歳ほど下に見えるので、20歳差くらいに見えますね。でも、どちらも魅力的です。

lss********さん

2019/5/2110:59:43

北翔海莉さん は「昭和の顔」と言うイメージを感じさせる人なのでそう見えるのかも。