ここから本文です

エアコンからゴキブリが出てくるというとんでもなく恐ろしい話を聞いたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:16:01

エアコンからゴキブリが出てくるというとんでもなく恐ろしい話を聞いたのですが、それはエアコンから部屋にinしてくるということでしょうか?それとも、エアコンのなかにいてカサコソいっているということでしょうか

?また、具体的な対策も教えて欲しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2108:04:58

飲食店などではエアコン内にGが潜んでいることは珍しくありません
基盤の入っている部位は暖かくなっているので
そこが巣になっていることは多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアコン ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2023:28:40

食料ゲットでよい暮らしができます。

air********さん

編集あり2019/5/2022:23:01

外からは排水用のドレンホースから入ってこられます
水分があるので飲みながら基盤付近の暖かさもある所で、待機出来ます
対策はドレンホースの先端に
網状のもの輪ゴムで留めて毎年交換か
取付工事の時にその旨伝えれば対策品取付してくれます