ここから本文です

仮面ライダージオウでクウガ、W、キバの扱いが酷くこのままジオウが終わってしまう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:16:39

仮面ライダージオウでクウガ、W、キバの扱いが酷くこのままジオウが終わってしまうのは問題だと思うので以下の事を要求したいと思いませんか?

クウガとW オリキャス出演が一切無かったので(

映画の風麺マスターは論外)出演が難しいと思われるオダギリジョーさんと菅田将暉さん以外のオリキャスを一人でも良いので今後のTV、映画、スピンオフの何れかに出演させソウゴ達と絡ませる。

キバ キバ編で仮面ライダーキバの登場もキバアーマーの登場も無いのは酷過ぎるので今後のTV、映画、スピンオフの何れかでキバアーマー又はディケイドアーマーキバフォームを登場させる。

自分は以上の事を実現出来れば扱いが悪いレジェンドライダーの件も許せると思いますが皆さんはどう思いますか?

補足特にクウガ、W、キバファンの方にお聞きしたいです。今回のジオウでの扱いの悪さをどう思っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/2110:27:00

まぁキバ編は今までのレジェンド回に比べ微妙すぎましたね
とはいえ、スピンオフは可能性は限りなく低いでしょうね。まだアーマーが今後の本編で登場の可能性の方が高いでしょうね

クウガ、Wに関してはテレビ朝日の公式HPの平成ライダー欄にまだクウガとWが表示されてないからワンチャンあるかと。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2110:30:54

あ別にキバのスピンオフをやって欲しいと言う意味では無いです。キバアーマーかディケイドアーマーキバフォームを何処かで出して欲しいだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 15:18:25

なるほど公式サイトのクウガとWの欄は盲点でした。是非ワンチャン有ると信じたいですね。キバウォッチも何れちゃんと使って欲しいです。皆さん回答どうもありがとうございました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2019/5/2108:21:20

キバは設定や大人の事情的にオリキャスを出すのが難しいから仕方ないかと。
ジローだけでキバがメーンのストーリーを作るのは難しいかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

koy********さん

2019/5/2107:41:58

ウォッチを入手した以上個別エピソードは難しいでしょうけど、映画か最終回で少し出るくらいならありえるんじゃないですかね。
Wに関しては難しいですけどスケジュールが合えば桐山さん、クウガは葛山さんですかね。

キバアーマーはいずれ出るんじゃないでしょうか?クウガアーマーも最近になって出てきましたし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ttt********さん

2019/5/2106:23:19

アナザーライダーをぶっ壊せるジオウ2、ゲイツリバイブ、ジオウトリニティ、ウォズギンガがいる時点で出番はない。
扱いが悪いのは大人の事情が重なりまくっただけだし。

zya********さん

2019/5/2102:15:49

クウガに関してはオリキャス何それ美味しいの?だったし。
出てきたのは遺跡だけ、もの足りなかった。

ダブルは一応オリキャス出てきましたよ。

ラーメン屋のおっちゃんだけど・・・

キバの扱いは適当でしかないですね。ただウォッチを渡されて使いもしないなんて。

キバ編って言うよりギンガ編でしたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oha********さん

2019/5/2023:32:49

クウガに関しては別の可能性もあります。望み薄ですが。
士は今後も関わる可能性が高いので、その仲間として小野寺ユウスケを出す方が実現性は高いかと。但し小野寺が出てくると五代が出れないことがほぼ確定してしまうので、どちらかというとディケイドファン向けのストーリーになっちゃいますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる