ここから本文です

毎日が、Everydayっていう使い方は、間違っていますか。

海鮮丼さん

2019/5/2020:45:14

毎日が、Everydayっていう使い方は、間違っていますか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2019/5/2105:30:43

every day : 副詞 /毎日
-------------------------
everyday : 形容詞/ 毎日の, 日常の

質問した人からのコメント

2019/5/25 07:55:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nihon_dandyさん

2019/5/2104:37:53

合ってますよ。