ここから本文です

高校数学 複素数問題です 解いてください

dbc********さん

2019/5/2020:48:41

高校数学 複素数問題です
解いてください

複素数問題,高校数学,共役,N0,Q3,P3,O3

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2019/5/2519:44:29

文字が潰れて読めないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

編集あり2019/5/2522:48:26

M 3
N0
O3
P3
Q3
R1
S2
T1
U3
V4
W3
ですね。
実数条件で(共役「z^3」=)「共役z」^3=z^3を利用した後に、xyの座標平面上で考えると簡単です。