ここから本文です

野党は丸山穂高議員に辞職勧告決議案を提出しましたが、与党側は何か対応をしてい...

ma2********さん

2019/5/2021:11:42

野党は丸山穂高議員に辞職勧告決議案を提出しましたが、与党側は何か対応をしていますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2021:14:57

けん責の議案を出しましたね。

質問した人からのコメント

2019/5/25 10:19:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/5/2109:09:08

発言だけで辞職勧告はやり過ぎだとして、反対するだけです。本音としては丸山と同じ事を思っており、同レベルの事を思ってる、言ってる連中が多く、これで辞職勧告賛成すると、自分達に降りかかってくるので、反対してるんです。