ここから本文です

誰か教えてくれませんか?LEXUSって、LEXUSのディーラーのCPOで買うのと、普通のほ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2022:03:54

誰か教えてくれませんか?LEXUSって、LEXUSのディーラーのCPOで買うのと、普通のほかで買うLEXUSとなにがちがうのですか?LEXUSカードがもらえて、レクサスのラウンジが無料で使えるって聞いたことありますが、そん

なラウンジなんか正直使わないと思いますが、それ以外にCPOで買うメリットがあるんでしょうか?お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/5/2111:58:15

これは本当に聞いて欲しいですが、周りの経験自分の経験からしてCPO購入ほど無駄なものはないです。
レクサスサービスは購入後はほぼ息をしません。
なぜなら使わないから!
確かに信頼はあります。
が、他のディーラーが信頼できない訳ではありませんよね?
レビューやなんかを漁るほど見れば現在のネット社会でボロを隠すのはザッカーバーグでも雇わないと不可能と言えます。
某車のセンサーサイトなどの3年間保証の方が優秀ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2019/5/2109:33:05

信頼度。

レクサスの基準に当てはまるものはCPOになりそれ以外は一般に流れる
まっ直接他に売る人もいますが

後は保証やオーナーズデスク使えるとか
その他

正直オーナーズラウンジはいらないと思う
大したことないし
新型店舗と謳ってるうちの店舗は
商談ルームの椅子の方が高級でオーナーズラウンジはお洒落なドトールって感じです
まず点検意外行くことは無い

オーナーズデスクはとても便利店の選定や予約もしてくれるし

一般中古車でもGリンクライトってのがあるから地図更新や目的地設定くらいはやってくれるらしいです

kin********さん

2019/5/2101:11:54

安心と信頼だと思います。

CPOとして店舗に並ぶ中古車は、走行距離が短めで内外装のコンディションが良好な車体から選ばれ、指定部品(12品目)を新品交換し、指定項目(90項目)の点検整備が行われます。

この他、
・2年間走行距離無制限の保証(1年間の延長可能 ※有償)
・消耗品無償交換(2年間)
・6カ月毎の定期点検が無償となるメンテナンスプログラム(2年間)
・ハイブリッド保証(3年間もしくは初年度登録より10年以内 走行距離20万Kmまで)
があります。

さらに、
・G-Linkの利用料無料(2年間 以降、有償で継続利用可能)
緊急サポート24(事故、障害発生時のサポート対応)
ヘルプネット(急病、事故の際、警察、消防への通報サポート)
G-Security(リモートによるセキュリティ監視サービス)
リモートメンテナンス(定期点検、メンテナンスプログラムのお知らせ)
マップオンデマンド(ナビ地図の自動更新サービス)
Gルート探索、渋滞予測(過去の蓄積データと3つの予測方法による最適ルート)
オーナーズデスク(オーナー専用のオペレーターサービス)
・オーナーズサイト(オーナー専用のホームページ)
・オーナーズカード(全国のレクサスディーラーで点検、メンテナンスを受けられる)

レクサスオーナーズカードは、新車オーナー、CPOオーナーのみに発行されます。
なお、レクサスカードはクレジットカードですので、レクサスオーナーでなくとも申し込み出来ます。

上記の保証内容、保守サービス内容、オーナー特典に、価値ありと思えば、CPOを購入する意味があります。

anh********さん

2019/5/2023:30:16

おもてなしが違う。
あとは信頼性が高い。

それくらいでしょうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる