ここから本文です

衆議院が解散されたら公明党は壊滅状態でしょうか?

pkw********さん

2019/5/2022:42:56

衆議院が解散されたら公明党は壊滅状態でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/5/2022:58:13

解散されると確かに不利ですけど、公明党に相談なくいきなり解散する事はありません。
まぁ仮に相談なくとも馬鹿ではないので、解散の空気を感じれば衆院選の準備始めます。
そもそも公明党には組織票がありますから壊滅する事はあり得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2022:46:36

そうなって欲しいです、いつまでも金魚の〇〇〇みたいに与党にしがみついて、こんな党早く野党に転落して欲しいです。