ここから本文です

受験生です。事情があり夜中家の外で勉強したいです。今までも図書館やネカフェに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2022:54:36

受験生です。事情があり夜中家の外で勉強したいです。今までも図書館やネカフェに通うようにはしてましたが図書館は午後八時まででネカフェも未成年は午後八時までです。そこでその後も勉強出来る場所がほしいです。

友達の家は迷惑がかかるのでナシでオススメがあればお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/5/2109:12:30

ないと思いますよ。マックなどがあれば、隅っこで勉強はできるかもしれませんが、いつ注意されるかヒヤヒヤしながらでは集中できないんじゃないでしょうか

友達には迷惑がかかるなら、親戚の家で勉強させてもらうくらいしか思いつきません。それに「夜中に家の外で勉強する」のなら、昼間その分寝ることになるのでは?わざわざ昼夜逆転生活を選ぶのではなく、夜は早めに寝て朝早くから家で勉強するなどの方法は?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 14:50:01

まあ正直ないとは思ってましたねw
アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anl********さん

2019/5/2022:55:50

マクドナルド、ケンタッキー、ミスタードーナツ、スターバックスではどうでしょうか。