ここから本文です

井上尚弥選手についてです。

yre********さん

2019/5/2023:10:30

井上尚弥選手についてです。

プロになってから1番井上尚弥が苦戦した選手は誰ですか?? 苦戦した試合がなければ判定までもっていった選手でも構いません!
回答よろしくお願いします

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azz********さん

編集あり2019/5/2023:53:53

判定までいった試合は4戦目~日本ライトフライ級タイトルマッチの田口良一戦と10戦目~WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチのデビッド・カルモナ戦の2試合です。
ただカルモナ戦では12Rにダウンを奪っているので井上が相手からダウンを奪えなかったのは田口良一だけです。そういう意味では田口良一戦が1番苦戦した試合と言えるのでは?ないかと思われます。

質問した人からのコメント

2019/5/24 10:46:21

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/5/2023:29:31

田口良一。最終ラウンドまで持ちこたえてノーダウン。ただこの時の井上は拳を痛めて、コンディションは最悪だったらしい。