ここから本文です

丸山議員ってほんと日本の恥晒しじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2023:26:32

丸山議員ってほんと日本の恥晒しじゃないですか?

自分が迷惑かけているのに、政党の代表?がロシア側に謝罪したことに対して逆ギレのような批判ツイートをしていますし。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrp********さん

2019/5/2720:47:20

丸山は低能異常者
完全に狂ってる
当選させる選挙民がアホ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/5/2721:58:47

謝罪する方が、日本的(ガラパゴス、異常、国内事情)。
謝罪の方が、外交事情的には悪手。

国内事情で左翼に日和った。
しかし外交にまで持ち込んではいけない。