ここから本文です

大学一年生です。個人で陸上を始めたいと思うのですが、どのようなことをやればい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2100:10:03

大学一年生です。個人で陸上を始めたいと思うのですが、どのようなことをやればいいでしょうか?メニューなども詳しく教えてくれれば助かります。

ちなみに高校まで野球をやっていて、175センチ63キロ、50m6.3秒(手動)です。やはり最初はスタート練習やフォームなどを改善しなければならないでしょうか。最終目標は10秒台です。陸上に詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/5/2109:01:55

土日に市営グラウンドに行く

マスターズ戦士に声をかける

やさしく、いろいろ教えてくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjc********さん

2019/5/2117:34:56

元野球部ならやり投げおすすめですよ。インターハイのやり投げの上位選手は元々野球をやっていたという人が多いです。

aya********さん

2019/5/2110:17:19

ネットから陸上競技クラブチームがあるから探してご覧