ここから本文です

オーボエでソロコンに出ようと考えています。

hab********さん

2019/5/2100:19:53

オーボエでソロコンに出ようと考えています。

感動するような曲知っている方いませんか?
僕はこのソロコンで自分の中の表現力を試してみたいです。
何か良い曲を知っている方がいましたら。
返信お願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

編集あり2019/5/2120:14:57

下の方が、シューマンやバッハやモーツァルトとか言っていますが、まず無理でしょう。マルチェッロかアルビノーニあたりが良いのでは?

というか、感動するかどうかは、誰の何の曲、とかではなくて、演奏次第です。下手くそなら、何を吹いても、誰も感動なんてしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JUKOさん

2019/5/2112:05:34

サンサーンスの オーボエソナタ ニ長調 op. 166 はいかがでしょう?

https://youtu.be/V0vzpyhi4mg

第3楽章は速くて難しいかも?
でも、第1楽章だけでもオーボエの魅力が味わえるのでは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2101:45:18

・Rシューマン 3つのロマンス
・JSバッハ 無伴奏オーボエのためのパルティータBWV1013
・マルチェッロ オーボエ協奏曲

こんなところでどうでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画