ここから本文です

龍の存在を信じていて どうしても御朱印で龍の絵が描いていただける所を探してい...

bb_********さん

2019/5/2101:11:47

龍の存在を信じていて
どうしても御朱印で龍の絵が描いていただける所を探しています。

できればそこに、自分の名前も書いてもらいたいのですが、可能な神社、もしくはお寺をご存知ないですか?

決してスタンプラリー的

なものではない。
いただいたものを部屋に置いて毎日拝みたい、それだけなんです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/5/2204:20:18

龍に所縁のある神社、寺に行き御札を頂き手を合わせる事が良いのではありませんか?その時に証明として御朱印を頂くのが自然の流れかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/23 19:48:31

ありがとうございます。
神社の方に相談したら
同じように言われました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgm********さん

2019/5/2101:50:50

なんか勘違いしてないか?
龍の絵が描いてある御朱印なんて書置きしかないよ
後書いて貰えるのは参拝した日付だけ、名前は書いて貰えない
御朱印はただの参拝した証。ソコにご利益は無い
*ま、ご利益なんて個々の気の持ちようだろうからな
アナタあると思うならあるんだろうが