ここから本文です

アイスティーを常備している野獣先輩は英国紳士ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2107:41:49

アイスティーを常備している野獣先輩は英国紳士ですか?

閲覧数:
43
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/5/2411:35:44

日本人です。
女の子なのでアイスティーが大好きなのは当たり前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycu********さん

2019/5/2122:55:04

睡眠薬盛る奴が紳士なわけないだろ!

moa********さん

2019/5/2122:41:13

そうだよ(紳士)

bon********さん

2019/5/2119:58:38

野獣先輩はシャーロック・ホームズだと我が教授が何度も学会で提唱しているだろう。そんな当たり前のことを今更言ってはいけない(戒め)https://www.youtube.com/watch?v=pD6GtJEx-AA

lah********さん

2019/5/2112:32:14

隠し味まで常備しているところがセクシー・・・エロいッ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/5/2108:05:04

紳士?
「レディー」ダルルォ!?