ここから本文です

チームソニックレーシングとマリオカートではどちらが面白いですか?

scy********さん

2019/5/2108:53:03

チームソニックレーシングとマリオカートではどちらが面白いですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そにら。さん

2019/5/2615:25:01

どっちも面白いですけど、まぁ好みの問題ですかね〜。

チームソニックレーシングはチームを組んで協力できたりマリオカートより爽快感があったりするのが魅力です。BGMもいいです。BGMの良さならマリオカートよりチームソニックレーシングの方が断然上ですね。あと「アドベンチャーモード」っていうストーリーを楽しめるモードもあります。

マリオカートはやっぱり王道って感じですよね。チームソニックレーシングより単純でやりやすいかと思います。チームソニックレーシングではカートのみしか選べませんがマリオカートではカートとバイクが選べます。

まぁどちらにするかは質問者さんにお任せします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

「ソニックレーシング」シリーズはbgmを少しアレンジしてたりするので過去作を知ってる方が面白いです!



一方「マリオカート」はキャラクターをあんまり知らなくても気軽に楽しめます!



両方とも「悪知恵」を活かして相手に攻撃出来るので「レースゲーム」として遊ぶならどっちを選んでも結果は同じです。

「ソニックレーシング」シリーズはbgmを少しアレンジしてたりするので過去作を知ってる方が面白いです!...