ここから本文です

どうして飴ちゃんは 右翼なの? チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター

ID非公開さん

2019/5/2109:34:46

どうして飴ちゃんは 右翼なの?

チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チロリンタ,飴ちゃん,右翼,参加者,知恵袋,チロリンタ本人以外,たいてい独り身

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/2111:07:52

飴ちゃん
というのは、知恵袋の参加者なのでしょうか。

たぶん、その参加者の投稿に、チロリンタの気に障る言動があったのでしょうけれど、チロリンタ本人以外は、何が気に障ったのか訳がわからず、身勝手で意味不明なバカ投稿になってしまっています。

チロリンタが知恵袋の参加者の話題を出すときは、たいてい独り身の寂しさからかまって欲しくて、回答を欲しがる時です。
今回は更に他のカテゴリーでも、似たような投稿をしていますね。

他に人生を充実させる何かを見つければいいのに。
知恵袋からは、早急に引退して欲しいですね。

それと、チロリンタを騙る偽物の可能性もありますね。それはバカの真似事ですから、偽物やってる人達も、恥ずかしいからやめましょうね。

飴ちゃん
というのは、知恵袋の参加者なのでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/5/2117:29:27

偽物。(´・д・`)

chi********さん

2019/5/2114:04:35

そうではないと思いますけどね。