ここから本文です

ジモティーでの出来事です。

non********さん

2019/5/2110:29:15

ジモティーでの出来事です。

メンバー募集で掲載していたものが消され、問い合わせたところ

同一の立場での活動をされる仲間を募集される行為については掲載とさせていただきます。

この言葉の定義ですが
同一の立場でという事ですが

私はプレイヤーとしてではなくマネジメントとしてプレイヤーを募集しています。

この場合は同一の立場で という言葉には反しますか?

立場という意味では対等な関係ではあります。

皆様のご意見お聞かせください。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2805:44:29

言葉の定義の勝手な問題でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/5/2810:18:17

ジモティーの募集は一緒にやりましょう、集まりましょうなんでしょうね。
厳密に言うとマネジメントだから、そこに同調性が生まれて無い気もします。
法律の捉え方と同じで、人それぞれで捉え方、意見、考え方はいろいろあります。
でも、本部が裁定されて抹消されたのだから、それも尊重すべきです。
投稿者をプレイヤーに、文章表現をやんわりと変えれば(みんなでやろうよ。)クリア出来ると思います。
ジモティーの理念は、無償が基本(困った時の助け合い)ですから、儲け活動に捉えられている可能性もあります。