ここから本文です

ゲリラ豪雨と、震度5強の地震とどちらが怖いですか?

kiq********さん

2019/5/2110:59:34

ゲリラ豪雨と、震度5強の地震とどちらが怖いですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/5/2212:27:39

どちらも怖くない。

その程度で、もし怖いと感じるなら、君は、建築法基準以下のボロ家屋に住み、治水事業もできない貧乏な未開の自治体に住んでいる。
サッサと引っ越しなさい。

日本は先進国。
震度6程度で倒壊する建築物は建築学上&建築関連法律上存在しない。
ゲリラ豪雨程度で、氾濫する河川は、河川法など治水事業関係の法律違反だ。

君はどこの難民?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aix********さん

2019/5/2112:30:43

地震です、