ここから本文です

菅井友香は100点中何点ですか?

sdh********さん

2019/5/2111:46:17

菅井友香は100点中何点ですか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/5/2608:16:24

文句無しで、100点です。
いや、100点が基準だとしたなら、100点じゃ足りないと思います。
カワイイ、リーダーシップ、将来性すべてに関して有用なメンバーが
他にいますでしょうか?

文句無しで、100点です。
いや、100点が基準だとしたなら、100点じゃ足りないと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/5/2119:45:20

ゆっかーは欅坂46のリーダです。
誰とでもスムーズな会話が出来るようになること。
AKB,坂道グループにはサッシーという良いお手本がいます。
誰もが安心して見れるMCを出来る事が望まれます。
サッシーを目指して何処の番組でも対応できる勉強をしてほしい人です。
現在はサッシーと比べると50点の能力に感じます。

ゆっかーは欅坂46のリーダです。
誰とでもスムーズな会話が出来るようになること。...

まめさん

2019/5/2119:26:54

100点ですね。

かりんさん

2019/5/2114:08:29