ここから本文です

二十代の対人恐怖は

アバター

ID非公開さん

2019/5/2111:51:32

二十代の対人恐怖は

なぜ三十代以降は治るのですか?

閲覧数:
1
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/5/2111:54:08

いろんな人と会い、様々な経験を積むから。

経験を積まず、引きこもってばかりいたら三十代以降でも治らないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnw********さん

2019/5/2112:15:07

多少は図々しくなるから。