ここから本文です

良くボクシングの選手だとたられば定食で誰と誰ならどっちが強い?と言うのは定番...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/2112:45:37

良くボクシングの選手だとたられば定食で誰と誰ならどっちが強い?と言うのは定番の楽しみ方ですが、井上尚弥と現役当時のタイソンはどっちが勝ちますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/2114:27:06

たられば定食?
(((*≧艸≦)ププッ

そのままの体重だったらタイソンの1発でKOされます。

井上尚弥がヘビー級だとしても今のスピード、ディフェンスが出来るかどうかです。
パワーでも桁違いにタイソン
タイソンの全盛期だと踏み込むスピードパワーで圧倒。
ビーカブースタイルで井上尚弥の攻撃を防ぎます。

タイソンが勝つと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/22 10:01:27

やっぱりパワー有利なんですね

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/5/2114:56:27

パンチ力、スピードは互角ですが、頭は井上選手の方が断然上なので、井上選手が圧倒的にKOすると思います