ここから本文です

磯野貴理子の旦那は金目当てで結婚して、自分の店出したらポイ捨てですか?

uhg********さん

2019/5/2113:03:50

磯野貴理子の旦那は金目当てで結婚して、自分の店出したらポイ捨てですか?

閲覧数:
3,366
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/5/2509:39:44

元旦那がカネ目当てだったのは結婚前から分かり切ってた話です。

貴理子本人も「彼の夢を叶えてあげたいから資金援助したい」ということでしたね。

なので、いつか貴理子がポイ捨てされるのは結婚したその瞬間から分かってたんです。

それでも構わないからって貴理子は結婚したんだから仕方がないでしょう。

貴理子も7年もの間、若い男とヤリまくったんだから本望でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rix********さん

2019/5/2506:47:39

[離婚]原因ですが、それもあるかもしれませんが、
年の差ありましたし、話も合わなかったでしょうね。

blo********さん

2019/5/2506:04:52

むしろ結婚後に堕落したイメージ。金が人を変えてしまったのかも。
磯野貴理子のサポートなしでこの先やっていけるのかな…

tak********さん

2019/5/2210:29:50

テレビやネットニュースや雑誌の偏向虚言を信じたらそう感じるかもしれないけど現実は当人達しか知らない。

個人的にWINWIN、旦那もデメリットが多い結婚の結果だった思いますけどね。

wmy********さん

2019/5/2200:07:21

実際はどうなんでしょうね

旦那さんのことを擁護する訳ではありませんが「自分の店を出したらポイ捨て」は多分違うと思います。

本当にそうなら旦那さんは相当頭が悪い。

なぜかと言いますと、案の定と言いますか、磯野さんはテレビで公言されました。要するに、日本中に知れ渡ったわけです。その時点で店が繁盛してようがしてまいが、客はめっきり減ると思われます。ましてや、磯野さんを捨てたと言う非難殺到している中、もしかしたら店への嫌がらせも来るかもしれない。

そこまでのリスクを背負ってまで磯野さんを利用することはしないでしょう。
単純に、一時の感情で結婚したけど、よくよく考えたらやっぱり子供が欲しくなったのか、はたまた、両親から諭されたのか、そんな所でしょう。

私からしたら、よく7年も続いたなと思っております。

どうか、磯野さんにはいい男性と巡り会えることを願ってます。

yuk********さん

2019/5/2119:29:10

男女が逆の立場では良くある事です。

おじさんと、若い女性。

貴理子さん、最近は出演が減りましたよね。