ここから本文です

東海道新幹線のA席からはどんな景色を

アバター

ID非公開さん

2019/5/2113:24:23

東海道新幹線のA席からはどんな景色を

楽しめますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/2113:59:11

富士山が見えるのはE席です。

A席から見えるのは浜名湖、ナゴヤ球場、東寺、マツダスタジアムくらいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 06:56:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/5/2120:01:40

在来線南大高ー笠寺との並走
静岡駅通過前にちょっとだけ富士山
熱海ー小田原で海
ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/5/2115:26:14

夏は辞めた方が良いです。
東京⇆新大阪間で終始日が当たり続けるため、冷房効果が低下。
直射日光を遮る為ブラインドは下げるため、景色は見えません。
(๑´ლ`๑)笑

man********さん

2019/5/2113:41:20

A席は山側ですよね?
それなら、何と言っても富士山です。

ちなみに海側なら、浜名湖辺りは太平洋がきれいに見えます。

タモリさんは、地形を見て楽しむそうです。
それもいいですよね。

私は川を見て楽しみます。
多摩川から始まり、酒匂川・安倍川・富士川・大井川・天竜川・豊川・矢作川・木曽川・長良川・揖斐川…
京都着なら、最後の鴨川まで見応えのある川ばかりで、たっぷりたのしめますよ。