ここから本文です

腕時計 150万円の2本と300万円の1本、どちらが満足度高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2113:25:16

腕時計

150万円の2本と300万円の1本、どちらが満足度高いですか?

補足150万2本という意見が多いですね。実際に150万2本買うとしたら何買いますか?

閲覧数:
236
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/5/2114:00:02

一般的には300万のほうだと思いますが300万の時計1本で満足してるやつはあまり知りません。
そういうのは時計に興味のない大金持ちだけですね。
あと1本で何でも済ますなら、日本ではスポーツ系を選択せざるをえないという問題もあります。
大雨の日にランゲ&ゾーネとかパテックのドレス系使うのは厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/2506:41:46

人それぞれだと思いますが。
現実的に考えると、他には時計がないということなら、150万を2本にしておくべきでしょう。
300万を一本として、オーバーホールに出すとその間時計無しになります。
150万を二本であれば、交互にオーバーホールに出せます。

toshi110さん

2019/5/2504:36:22

150万×2 ですかね。

僕はFranck Muller大好きなんでとりあえずFranck Muller探しますね。
並行輸入を探すと国内定価は150万超えるものも150万以下である場合があるので。

理想としては…
Franck Muller×Rolex
Franck Muller×グランドセイコー
Franck Muller×HUBLOT
Franck Muller×Franck Muller
この組み合わせのどれかですかね〜。

cla********さん

2019/5/2123:08:52

330万の時計を買ったあとに、170万や190万の時計が欲しくなりました。
一本で納得できるほどの時計はありません。
時計が好きであればあるほど、満足はできないと思います。

値段ではなく、その時計がどれほど欲しかったのか、心を鷲掴みされていたか、にもよると思いますが、私自身はどの時計も同じくらい満足しています。

k_k********さん

2019/5/2122:56:37

私は300万円です。
買えるなら買っておきたい。

ten********さん

2019/5/2117:24:42