ここから本文です

現在VIOの脱毛(ハイジニーナ)をクリニックで行っています。毛が少なくなるにつれ、...

qaa********さん

2019/5/2113:47:44

現在VIOの脱毛(ハイジニーナ)をクリニックで行っています。毛が少なくなるにつれ、Iラインの黒ずみが気になってきましたチ───(´-ω-`)───ン
綺麗なピンク、またはそれに近づけたいのですが何か皆

様が実施して
いる方法はありますでしょうか?
ネットで調べるとイビサクリームが人気のようですが、情報が信用出来ないので購入する予定はないです(ヾノ ´ω` )

閲覧数:
687
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/2117:52:06

どうしても摩擦等で色素沈着が蓄積されてたりで、そちらの悩みが出ますよね。
摩擦を減らす為、保湿が大事なのでデリケートゾーン専用のクリームを塗ったり(オススメはアルジタルってメーカーです)
皮膚科でもらえるヒルドイド?だったかを塗ったりも良いと聞きました。あとはレーザーでの美白などでしょうか?私は皮膚科で美白セットを飲んでます。

  • 質問者

    qaa********さん

    2019/5/2120:35:12

    摩擦……Tバックよく履くのですが良くないのかな……:(´◦ω◦`):アルジタル検索してみます!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2019/5/2322:39:06

もともとデリケートゾーンは、メラニン色素が活性化されやすい場所で、パイパンにすると、下着と肌が、直に触れるので、その摩擦で、さらにメラニン色素が活性化されるらしいですよ。

パイパンにすると、黒ずみの除去は難しいみたいです。

それか、ノーパンしかないですかね・・

ali********さん

2019/5/2117:43:43

アリシアクリニックで全身脱毛してます
プラセンタの原液の塗布とデリケートゾーン用の美白クリーム塗ってます!
あと処理の回数が減ってけば刺激が減るから自然と黒ずみ解消されるみたいですよー