ここから本文です

30代〜40代男性に質問です

mar********さん

2019/5/2114:44:35

30代〜40代男性に質問です

またソフトボールされている方もアドバイス頂けたらと思います

ご覧頂きありがとうございます

主人の誕生日プレゼントで悩んでいます。
子どもも生まれたためか、もともと欲しがらない性格なのに、さらに何も言わなくなり、何をあげようか悩んでいます。
出来ればサプライズであげたいので、アドバイス頂けたらと思います。

主人は
30代前半
社会人ソフトボール〔キャッチャー〕所属
ゲームも好きですが、時間がなくて最近はやらない
ファッション、ソフトボール以外のことには無頓着

よろしくお願い致します

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2019/5/2120:50:01

なんとも言えませんが、キャッチャーミットとかバットだと高価なのもありますが、人それぞれ好みの部分が色濃くでるので、あまりおすすめはできません。

無難なところだと、守備用手袋やバッティング用手袋、もう少し高価な物だとスパイクとかですかね。
ただスパイクは所属先によっては、ポイントじゃないとダメとか色々とルールがあったりするので、下調べが必要になります。

質問した人からのコメント

2019/5/24 09:42:44

ソフトボールのシューズを、下調べをしてプレゼントすることにしました。アドバイス頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2019/5/2212:07:25

『ストラップデポ』で検索して、そこのサイトを見てください。