ここから本文です

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:50:25

日本人男性ではなく、外国人男性の彼氏が欲しいですけど、どうすればいいですか?
東京や京都にいる外国人観光客に話しかければ捕まえられると思いますか?

日本人女性は結構モテると聞きますし。

わたしは男尊女卑でレディファーストのできない日本人男が嫌いなだけなので、外国人男性で割かしまともそうな男性だったら国はさほど気にしません。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/2621:01:52

それだけランクを下げて求めればすぐに見つかると思いますよ。
観光客じゃ無い方がいいと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2316:43:59

外国人に憧れてるんですね。
このご時世マッチングアプリとかありますし、登録してとりあえず手当たり次第に連絡したらいいと思います。
もちろんちゃんとした外国人の方もいれば、ジャパ専の方もいると思います。
変なのに捕まって、泣く思いをすることもあるかもしれませんが、まあとりあえず外国人と付き合えればよさそうな感じなので、大丈夫かと。
ちなみにわたしは彼が外国人ですが、あなたの言ってるレディーファーストはとくにないです。どちらかというと男女平等を求めてるほうですね。

ofy********さん

2019/5/2207:59:18

日本女がレディーファスト―をと言える分際かよ。

ドイツのCMが物語るように日本女はけつ軽で世界中の男に知られ日本女狩り塾迄各国で広まっている位変態性癖だ。

良い外人男を捕まえる?

それは無理問屋が卸さないから.欲をかかずに悪い男見つける事だな。

x_l********さん

2019/5/2119:07:46

モテるより遊ぶ相手を探している男性が多いでしょう。他には日本の文化、アニメとか漫画好きな外国人がとても多いです。

付き合いたいなら、まずは英語を磨いて話しかけてみたらどうですか?観光客は短時間しか日本にいないので、軽い付き合いより彼氏が目的なら日本に住んでいる外国人の方がいいかと思います。

出会える方法なんだけど、英会話、ミートアップというアプリ、Tinderやペーアズなどの恋愛アプリ、六本木のバーやクラブなどで外国人の男性が多いはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/2117:41:11

国によっては、日本以上に男尊女卑な国もあるので注意は必要ですね。

oka********さん

2019/5/2114:54:11

君自身が
レベルが低いからそういう男性しか会えなかったんだろう

日本人がモテるのは間違い
文化は好きだけどね

アメリカ イギリス オーストラリアに住んでいるが遊び相手なら付き合ってくれるだろう