ここから本文です

高校野球の春季関東大会の先攻後攻ってどうやって決まるんですか?

キャップさん

2019/5/2115:23:01

高校野球の春季関東大会の先攻後攻ってどうやって決まるんですか?

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2019/5/2117:01:37

関東大会に限らず、高校野球では主将同士のじゃんけんで勝った方が、先行か後攻かを選ぶ。

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:10:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/5/2118:54:23

キャプテン同士がじゃんけんをして
勝ったほうが先攻後攻好きなほうを選ぶ。

なおこれは春季関東大会だけでなく
高校野球の試合は練習試合を含め、
すべてそうです。

mko********さん

2019/5/2117:07:59

ジャンケンもしくはコイントス

mil********さん

2019/5/2115:26:36

じゃんけん